« 塩むすび | トップページ | きのうのおやつ チョコシャーベット »
疲れたときは、豆を煮るか、粉にさわるのがいちばん。とりあえず並べてみました。
煮豆とサラダにしようかな。
2010年6月10日 (木) 豆 | 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: げんきのもと:
コメント